my pleasant home

ケンカしたり、怒ったりするけれど、毎日が楽しい我が家。 日々の暮らしの覚書です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

近況報告(秋)  

元気です^^

いつの間にか夏も終わり・・・

暑かった日も続いてたけど、今朝は寒くて、パーカーを引っ張り出して出勤しました。



9月中は

地元の秋祭りがあったり、

友達とご飯食べに行ったり、

なんやかんや楽しく過ごしておりました。


次男も総体が終わり、大好きなクラブも引退となりました。

会話は単語でしか帰ってこない次男ですが、

「今まで洗濯とかありがとう」

とお礼を言われて、ちょっとホロッなったり、

体育大会では、まさかの修学旅行のお土産のお面をつけて登場したり、、、

私を怒らせてばっかりやけど、何かとサプライズな事をしてくれるので、1番飽きない奴です(笑)



ここ最近で私的に特にテンションのあがった事。

iphonデビュー!

あっ、5Sじゃなくて、5Cやけどね^^;

それでも充分です♪

見た目かわいいし♪


もう1つは、ついにコストコ会員に!






お気に入りのキッチンペーパーのストックがなくなり、リピ買いです☆

洗剤や乾物系の食材ストックも色々購入して、ホクホクで帰ってきました(*^^*)

今回の当たり商品↓









チョコのマフィンに、プシューとホイップをトッピングして美味しかったぁ(* ̄∇ ̄*)



にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
スポンサーサイト

category: ヒビ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

