my pleasant home

ケンカしたり、怒ったりするけれど、毎日が楽しい我が家。 日々の暮らしの覚書です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お盆休み  

お盆やすみも終わり、またいつもと同じ忙しい日々が戻ってきました。。
今年は旦那が13~14日まで休みだったので、わりとゆっくり出来たかな♪
10連休なんていう羨ましい会社もあるみたいだけど、今まで、まとまった休みがなかなか取れない職場だったので、4連休でもありがたいデス☆
でも結局、今年も旅行は断念・・・
案の定、近場をウロウロしておりました^^;
13~14日は長男が、サッカーの合宿だったので、送り迎えしたり、お墓参りに行ったり、お互いの実家に行ったり。。
あと、美容院と脱毛とかね。
15日はプール、そして16日は5ヶ月ぶりのUSJ!
せっかく年間パスを買ったのに、全然行けてなかった!(>_<)
三男が居てるので、長時間何回も並ぶのはキツイので、一回のインパークで1個、多くて2個のアトラクションに入るのが精一杯の我家。
今年中に全アトラクション、クリア出来るのかしら・・・(-_-;)
後半はもっとがんばらねばっ。
こうやって書いてみたら、ホントなんて事のないお盆休みですね^^;

↓の机を作った時に、勢いで白く塗ったPCデスク。
気に入っちょりますの♪




             ↓



スポンサーサイト

category: ヒビ

tb: --   cm: 2

コメント

mieちゃん元気にしてる?
→のムービー!見れるようになってん~~~♪
動いてる息子くんやっぱり可愛いーーー!!
脇脱毛やっと終わってん^^
けどまだ生えてきそうな雰囲気やからあと1回行くかも☆
剛毛は辛い・・・。

机白く塗ったら雰囲気変わるなあ!
幼稚園の机もめっちゃ上手!
息子くんが座って絵を書いてるところ想像してます(笑)
可愛い~~~~♪

URL | MIYA #halAVcVc
2006/08/25 18:46 | edit

MIYAちゃん
元気やよ~♪
ムービー見てくれたんやぁ♪
おもしろ映像撮れるようにがんばるわ!

脱毛終わったんや~おめでとう☆
この前行った時、今回は機械変えてやってみるって言われて、油断してたら、めっちゃ痛くてびっくりした~(>_<)

最近、また部屋の中、色々いじりたくてウズウズしてるねん。。
なかなか実行出来へんねんけどなぁ・・・
MIYAちゃんち模様替えしてたなぁ!
腰壁イイ感じやーん♪

URL | mie #-
2006/08/30 18:01 | edit

コメントの投稿

Secret

