my pleasant home

ケンカしたり、怒ったりするけれど、毎日が楽しい我が家。 日々の暮らしの覚書です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お泊まり☆  

夏休みも明日でおしまい。
なんやかんやであっと言う間の夏休みでした~
夏休み最後の週末は、中学時代からの親友がお泊りに来てくれ、とても賑やかに過してました♪
親友は嫁いで、今は姫路に住んでるので、普段はなかなか会えないけど、毎年夏休みには家族で遊びに来てくれるのです☆
お互い3人のお子が居てるので、狭い我家は保育所状態でした^^;
去年、来てくれた時は三男の調子が悪く、何処にも遊びに行けなかったんやけど、今年は色々お出掛けしました♪
金曜日
久しぶりの再会って事もあり、夕方までベラベラお喋り(*^O^*)
その後、夕飯を食べにダイヤモンドシティへ。
グルッとひと回りしてから、バイキングのお店へ。
好きな物を好きなだけ取れるので、子供達も楽しそうでした♪
土曜日
今年最後のプールへ♪
思ったより空いていたので、日影も確保できラッキーでした☆
でも日影に居れる事って殆どなかったけどね^^;
小学生組はもう勝手に遊んでくれるけど、三男はまだまだ目が離せない!
水の中ではゴーイングマイウェイ!なんで付いて歩くのが大変(@_@)
日焼け止めをたっぷり塗っていっても、ジリジリと紫外線が染み込んでいくのが分かったよ(T_T)
日曜日
我家も久々なハーベストの丘へ♪
芝滑りやゴーカート、動物もいて、結構広いのでそれなりに楽しめる所です☆
途中、夕立が降ったけど、雨が上がった後は涼しくて気持ち良かった。
週末はよく遊んでホント楽しかった~
お子達を寝かしつけた後も、子供の事や旦那の愚痴を喋ったりして、気が付けば夜中の3時半だったり・・・
やっぱりお喋りは楽しくて、ストレス発散にもなるね(^▽^)
もう彼女とは18年の付き合いになるけど、また来年も同じように過せるといいな☆

で、昨日は私も仕事がお休みだったので、夏休み最後のお出掛けに子供達と4人でUSJへ行って来ました♪
三男も一緒に見れるショーアトラクションを2つ見て、パーク内を1周して帰って来ました^▽^;
私一人だと大変かなぁ・・・と思ったけど、意外と三男が大人しく、扱いやすかったので助かった~
長男が居れば、もう旦那はいらんかも(笑)
お疲れちゃん、私♪

あ、でもあと一つ工作の宿題がまだ残ってる次男くん・・・
ダルイな~~(>_<)

シャボン、楽しいな☆





スポンサーサイト

category: オデカケ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

