my pleasant home

ケンカしたり、怒ったりするけれど、毎日が楽しい我が家。 日々の暮らしの覚書です。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ネタなし^^;  

またまた日にちがあいてしまった・・・^^;
仕事と家事の繰り返しで、特にネタもないんだなぁ。。(悲)
こうなるとまたストレスが溜まりつつあります(>_<)
1日自由に自分だけの時間が欲しいゾ!
ゆっくり友達とランチ♪とか雑貨屋巡り♪とかね・・・
でもって今、欲しい物もいっぱい!
食器棚とダイニングチェアー、自転車にCDプレイヤー、ブーツetc・・・
インテリアもいじりたい!
壁も板壁にして♪ここにコレを置いて♪とか当分叶いそうにないので、妄想の世界で楽しんでます。。(悲)

7、8年程前に結婚式の引き出物で頂いた、WEDGWOODの小物入れ。
昔は趣味じゃなくって、しまい込んでたんだけど、最近はこういう感じもキライじゃないかも☆




category: ヒビ

tb: --   cm: 4

コメント

mieちゃんまいどー♪
仕事頑張ってるんやなあ。おつかれさま☆
あいてる日があったら
またランチでも行こうなあー♪

欲しいものやりたいことって溜まってくるし
やっぱり発散しないとなあ^^
私も妄想しまくりやわ^^;

URL | MIYA #halAVcVc
2006/09/12 21:44 | edit

MIYAちゃん↓
まいど~♪
仕事だけならまだ余裕があるんやけど、内職が入ると、どうしても時間が足りず、いっぱいいっぱいになってしまうねんなぁ(T_T)
また、ランチ行こうなぁ!
それと!じばしんの骨董市!
来月行く行く~♪是非一緒に行って♪
骨董市なんて3年ぶりくらいなんで、一人で行ったらパニくるわ(笑)

URL | mie #-
2006/09/14 08:57 | edit

mieちゃんやっぽ♪
すっかりご無沙汰してしまいました。
よくやく復帰ですぅモジ(´ε` *)″゛(* ´З`)モジ


夏休みも終わり、息つく暇もなく仕事は続く・・・・
ほんっと姫なんて貧乏暇なしだぉ。

mieちゃんのムービーいいなぁ♪
姫もfc2使ってるからつけてみたいんだけど
やり方がわからなくて。。。

mieちゃん教えてけろモジ(´ε` *)″゛(* ´З`)モジ

URL | 姫 #-
2006/09/14 15:47 | edit

姫↓
やっほ♪
復帰おめでとう☆
やっぱり姫がいないと寂しいよー
お互い無理せずマイペースでやっていこうね☆

ムービーおもしろいよ♪
まず3mmにログインして(うさぎの部分をクリック)で、FC2の管理者画面のプラグインの設定→フリーエリアの設定に3mmからコピーしたデザインのソースを貼り付けてOK!
わかるかな?説明下手でごめんよぉ^^;

URL | mie #-
2006/09/15 09:10 | edit

コメントの投稿

Secret

