my pleasant home

ケンカしたり、怒ったりするけれど、毎日が楽しい我が家。 日々の暮らしの覚書です。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

失敗・・・  

土曜日は旦那の会社の上司、3家族とバーベキュー。
カニも焼いたりして、とっても美味しかった♪
でも上司の子供があまりにも生意気で憎たらしかった!(-_-メ)

日曜日は旦那はゴルフ・・・
私は何も予定がなかったので、二分割した食器棚の下の部分をリメイクする事に♪
こちらは天板にタイルを貼るつもりで、材料は揃えていたので、三男が昼寝してから作業開始!
タイル貼りは初めての挑戦。
タイルの目地を合わすのにイライラ・・・
手にくっ付く接着剤にイライラ・・・
天板の板が少し反っていたのが気になったけど、面倒だったのでそのまま貼っちゃえ~と強行突破。。
やっぱり仕上がりは少し凸凹になってしまう。。(T_T)
目地を入れたら誤魔化せるかなぁ・・・と思ったけど、より目立つように・・・(T_T)
平面と側面の目地の処理にもてこずり、仕上がりは最悪になってしまったぁ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン
旦那にもばーちゃんにもダメだしされ・・・
かわいく生まれ変わった食器棚を想像していただけに、めっちゃ凹む(>_<)
気になり出したら止まらない、私の性格・・・
がんばって剥がそうか・・・でも割らずに剥がせれるのか??
あーん ホント大失敗です。。(´Д⊂グスン 

写真では見れんことないが・・・



この部分が最悪!



category: インテリア

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

