my pleasant home

ケンカしたり、怒ったりするけれど、毎日が楽しい我が家。 日々の暮らしの覚書です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

食器棚のその後  

久しぶりにパーマをあてました♪
ちょうど肩に掛かって中途半端な長さだったんで。
初デジタルパーマです☆
TVや雑誌に載ってる通り、髪を乾かしながら手ぐしでセット出来るので、とっても楽チン!
ズボラな私にとっては、なんともありがたいパーマ!
とっても気に入っております(o^▽^o)

さて↓の食器棚の下の部分・・・
結局、失敗タイルは今もそのまま^^;
最初の2、3日は気になってしょうがなかったけど、日にちが経つにつれ、気にならなくなってきました( ̄▽ ̄)エヘ
馴れって恐ろしいですねぇ~^^;
という事でやる気が起きるまでこのままにしときます☆
ツマミもセラミックに替えたし、ちょっとはマシになったかな♪
じっくりは見ない様にしてますが( ̄- ̄;)






スポンサーサイト

category: インテリア

tb: --   cm: 2

コメント

mieちゃんどうもーー♪
デジタルパーマmieちゃんも当てたんやなあ♪
手入れが楽でいいよなあ♪

食器棚すごいーーー!!!
タイル貼るのも大変やったんやなあ^^;
けど全然変じゃないでー♪
私もうちの食器棚何とかしたいけど
分解できへんみたいで(汗)
色塗りたいけど塗ったら後悔しそうで
悩んでるねん^^;

URL | MIYA #halAVcVc
2006/09/29 18:01 | edit

MIYAちゃんどーも~♪
デジパ!イイ感じやわ~(^^)v
当分、色々とセットを変えて楽しめそうやし♪

食器棚。。
半分にした事で部屋は明るくなったよ☆
タイル貼りは苦労したぁ(>_<)
もっときちんとサイズを測ってやったら、よかったわ・・・^^;
確かに色塗るのって勇気いるよな!
失敗した時の事考えたら悩むのんわかるわぁ。。

URL | mie #-
2006/10/02 17:19 | edit

コメントの投稿

Secret

