my pleasant home

ケンカしたり、怒ったりするけれど、毎日が楽しい我が家。 日々の暮らしの覚書です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

運動会  

今日は運動会でした♪
日曜日の予定が雨で延期になり、今日まで延びてしまった。。
平日だったので旦那と旦那方のじーちゃん・ばーちゃん達は仕事で来れず、私とばーちゃん+チビ怪獣1匹と応援!
でもね今年は長男・次男が白組・紅組に分かれてしまったので、どっちの応援も出来ず・・・ただただ我が子の姿をビデオ撮影するだけでした^^;
三男も機嫌が悪くて疲れたぁ~~
で、結果は白組の勝利でした。
次男はちょっとすねて帰って来たけど、すぐに機嫌も直り、外へ遊びに行っちゃいました(^m^*)
負けても運動会に出れただけ満足だったかも。
実は先週の金曜日から、おたふく風邪になってしまった次男!(>_<)
運動会に出る事は絶望的だったんやけど、予防接種をしてたおかげか、熱も出ず、片方だけ少し腫れたくらいで軽く済み、なんとか運動会に出る事が出来たのだ!
まぁ今日行かせたのは微妙なラインやったかもやけどぉ・・・^^;
クラスのみんなには移ったらごめんなさいやわ。。m(_"_)m




カメラを向けてもつれない次男・・・(-_-;)



スポンサーサイト

category: コドモ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

