my pleasant home

ケンカしたり、怒ったりするけれど、毎日が楽しい我が家。 日々の暮らしの覚書です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

骨董市へ  

日曜日、じばしんで開催されているサカイファインバザールへ行って来ました♪
こんな近くで毎月、骨董市が開かれてるなんて、今まで全然知らんかった!
この日は旦那も休みだったので、お子達の子守りは任せ、MIYAちゃんと一緒に行って貰いました☆
数ヶ月ぶりにMIYAちゃんに会え、3年ぶりの骨董市☆
そして私は身軽♪
密かにテンションもあがる♪ルンルン
会場内には日本の古道具・美術骨董品・器や着物生地を扱うお店などが沢山ありました。
大物家具は置く場所もないので、味のある雑貨狙いで物色♪
グルグル会場内を見て回り、木の風合いがイイ感じの2点を購入♪
MIYAちゃんが見つけた木のメモ台?を譲って貰いました~☆
ありがとねMIYAちゃん(*^^*)


あとは木のブラシ♪
吊るすだけで絵になる奴です☆


いい買い物が出来、とっても満足な1日になりました~(^。^)v
スポンサーサイト

category: オデカケ

tb: --   cm: 8

コメント

mieちゃん昨日は久し振りに会えて嬉しかったわー♪
木のバインダーもmieちゃんちに合ってるなあ♪ブラシもいい感じ!
骨董市ってワクワクするよなあ☆
見てるだけで楽しい!
いいもの見つけたらもっと楽しいし(笑)
それにしても密かにテンション上がってたんやー(笑)
私もハイテンションやったけど^^;
また遊ぼうなあー♪
暇な日があったら教えてな☆

URL | MIYA #halAVcVc
2006/10/16 19:02 | edit

どうもこちらでははじめまして~♪
そんな近くで骨董市があったなんて・・・!!
かなりショックです。
今度は是非、ご一緒させて下さい!!
素敵なメモ台ですね~。

URL | つぐみ #F5lhTPJM
2006/10/16 19:44 | edit

MIYAちゃん
日曜日はありがとね~
久しぶに会えて嬉しかったよ♪
骨董市、宝探しみたいで楽しかったワ
ほんま、また遊んでな!
また連絡しまーす♪

URL | mie #-
2006/10/17 21:01 | edit

つぐみさん
どうも~♪
先ほどメール送りました☆
私も骨董市やってるの、つい最近知ったんですよ!
今度一緒に行きましょう♪
堀出し物を見つけるの楽しかったです☆

URL | mie #-
2006/10/17 21:06 | edit

mieさんお久しぶりです~
って忘れてしまっているかもなぁ??
春ころにカキコミした、nanaです。

素敵な物GETしたのね~とってもいい感じです。
ところで、やっぱりウワサのパーマっていいの??
nanaも今美容室行かなきゃと思っているけど。。。あのパーマ気になって仕方が無いのよね~
どんな感じ??

URL | nana #-
2006/10/18 09:24 | edit

nanaさん
お久しぶりです♪
骨董市ではいい物に出会えてよかったです☆
とっても気に入ってます(*^^*)

デジタルパーマは乾かし方でスタイルが決まってしまうんで、それさえちゃんとすれば、クルン♪といい感じになりますよ!

URL | mie #-
2006/10/19 09:02 | edit

そうなんだ~
デジタルパーマ。。。挑戦してみようかなぁ?
今髪の毛伸び放題にしちゃってて。。。マズイのよね( ̄へ ̄)ゞ
伸びるの早い早い。。。プリン状態だし
少し髪黒くしてやろうかなぁ??

URL | nana #-
2006/10/20 09:14 | edit

デジパ、普通のパーマより長持ちするそうなんでお徳かも♪
私もプリンプリンですよぉ・・・
髪の毛ってなんかあっと言う間に伸びちゃうよねぇ^^;

URL | mie #-
2006/10/23 20:56 | edit

コメントの投稿

Secret

