my pleasant home

ケンカしたり、怒ったりするけれど、毎日が楽しい我が家。 日々の暮らしの覚書です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

新しい友達♪  

昨日の出来事↓から一晩明けましたが、三男は普段と変わらず、元気一杯です♪

そして今日はとっても楽しみにしてた日!
新しくお友達になったつぐみさんのお家にお邪魔させてもらいました~(^^)v
同じマンションでは初の雑貨大好きなお友達ですよ!
色んな繋がりから知り合う事が出来て、嬉しい限りです♪
きっと赤い糸で繋がってるんですよ!(笑)ねっ♪

初めてお邪魔するお宅は、もうめっちゃ可愛かった~☆
うちのマンション、濃い茶色の部分が多いんですが、靴箱やカウンターなど白くペイントされていて、雰囲気がうちと全然違いました!
洗面所とトイレの床も白くペイントですよ!
感動しました・・・
もう一人同じマンションの方も来られてて、楽しい会話と美味しい紅茶を頂き、とってもいい時間を過せました~(*^-^*)
ありがとうございました~♪
これからも仲良くして下さいネ☆

素敵なお宅にお邪魔した後はインテリア熱がフツフツ沸いてくる。。
もっともっと我家も可愛くしたいぞぉ(>_<)



スポンサーサイト

category: ヒビ

tb: --   cm: 2

コメント

こちらこそどうもありがとうございました~。
赤い糸でつながっているよね(笑)?!
きっと・・・。

実はよく玄関を開けっ放しにしていると
小学生の子が
「なんで下駄箱が白いの~?!」
って入ってくることがあります(笑)。
同じマンションに住んでいる方は
絶対びっくりされます。
それが面白くて楽しいです。

mieさんも是非、やってみて下さい。
旦那様がしぶったら
うちの玄関を見てもらって下さい(笑)。

私もmieさんが帰ってから
インテリア熱がふつふつでした~♪
あ~、タイルに憧れます~。

URL | つぐみ #F5lhTPJM
2006/10/24 09:38 | edit

月曜日はお邪魔しました~
メールもありがとうございました♪

やっぱりみんなビックリするよね!(笑)
でもめっちゃいい感じやったわぁ♪
今度はカメラを忘れずに、持って行かないと!
また色んなお話しましょうね~(*^-^*)

URL | mie #-
2006/10/25 09:00 | edit

コメントの投稿

Secret

