my pleasant home

ケンカしたり、怒ったりするけれど、毎日が楽しい我が家。 日々の暮らしの覚書です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ノルマ達成!  

10月中は内職の仕事をお休みしていました。
運動会や祭りなど行事も多く、時間が足りなくなってイライラしてしまうのが目に見えていたので^^;
内職がないだけで、時間はもちろん精神的にも開放された1ヶ月でした♪
で、時間に余裕が出来たので、早めに大掃除なんかしちゃいました( * ´3`)
1ヶ月かけて日々の掃除+今日はキッチン、今日は納戸・・・てな具合に少しずつ。
スケジュール通りに済み、達成感で満ち溢れています( ̄▽ ̄)V
これでゆっくり年を越せるよ。(気が早い^^;)
さぁ11月もがんばらねば!!

肌寒くなると何故か、チクチクと物作りがしたくなる。
超簡単なんですが・・・
昔ユニクロで買ったニットキャップにお花のコラージュを付けました♪
えへ♪かわいくなった~(o´-`o)




スポンサーサイト

category: ヒビ

tb: --   cm: 2

コメント

mieちゃんプチおひさでした。
∑( ̄□ ̄;)
ちょっとご無沙汰していた間、いろんなコトがあったんだね。。。
三男君のケガだいぶ良くなってきたかなぁ。。。
高級メロンやデューク。。。爆
うちの子姫さんもかぶった経験あり(* ̄∀ ̄)ニィーーー
早くよくなるといいね☆

mieちゃん大掃除完了なのねっ!!
あたしも後を追いますっ!!

URL | 姫 #-
2006/11/03 10:26 | edit

姫、オヒサ~♪
三男のケガはもう抜糸も済み、復活してます!
子姫君も経験ありなのね。。(i_i)
まぁいろんな経験した方がいいよね!(笑)

姫も大掃除頑張ってね( ̄ー ̄)ニヤリ

URL | mie #-
2006/11/06 17:33 | edit

コメントの投稿

Secret

