my pleasant home

ケンカしたり、怒ったりするけれど、毎日が楽しい我が家。 日々の暮らしの覚書です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ゆとり時間  

8月から続けて入っていた仕事がやっと終わり、ホッとしてます。
仕事といっても内職です・・・^▽^;
三男が生まれてからは、お昼寝中か夜寝てしまってからでないと仕事が出来ないので、内職が入ると毎日最低限の家事をするのが精一杯なのです。
自分の時間もなく精神的にも一杯一杯に・・・
でも追い詰められて、仕事をやり終えた時の達成感&開放感は格別です♪
昨日はプチ大掃除をして部屋も気分もスッキリ☆
やっと戻ってきた私のゆとり時間。
本を読んだり、ビデオを見たり、縫い物をしたり。。
ささやかな事なんだけど、こういう時間が持てないとついイライラ・・・
私がイライラしてると、旦那もイライラに。
旦那がイライラしてると家族がピリピリムードに。
だから家族の為にも、私のゆとり時間ないと困るのです(笑)

今日は読む暇がなかった雑誌を読むつもり♪
毎号欠かさず買ってるのが「天然生活」。
いろんな方の料理、ライフスタイルが紹介されてて、暮らしを楽しくするヒントが詰ってます。
その中でも、最近一番気になる人は平澤まりこさん♪
イラストが好き。暮らし方、考え方も好き。
今、たくさんの影響を受けてます☆






20050907231513.jpg

スポンサーサイト

category: ヒビ

tb: --   cm: 2

コメント

mieちゃんおはよ~♪
仕事お疲れ様!!!
すごーーーーーーーーーーい!
子供達のお世話をしながら仕事してたのね~、尊敬!!!
家族がピリピリ、激しく分かります。
うちも同じ感じになるもんなぁ(^^;)
少しは休めるのかな?
ゆったり精気を養ってね♪

画像のドリンクなになに?
コーラーフロート?
すっごい美味しそうなんだけど♪

URL | パパイヤ改めれんです #SkaJYWxg
2005/09/11 06:39 | edit

れんちゃん、おっすぅ~♪
内職は月に一度、2週間の納期で送られてくるから、それ以外はゆっくり出来るよ♪
自分の趣味代は自分で稼がないとね(笑^▽^;)

画像の飲み物はコーヒーフロートです♪
おいちかったよぉ~(*^o^*)

URL | mie #-
2005/09/11 17:10 | edit

コメントの投稿

Secret

