my pleasant home

ケンカしたり、怒ったりするけれど、毎日が楽しい我が家。 日々の暮らしの覚書です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

家電が・・・  

昨日の木枯らし1号で急に寒くなりましたね。

3~12日まで無印良品週間でカードで買い物すると10%OFF!
迷わず、カーペットとずっと欲しかったCDプレイヤーを買っちゃいました♪
ミニコンポが壊れて1ヶ月・・・やっと音楽が聴けるようになったぜぃ♪
嬉しくって5、6年ぶりくらいにCDなんかも買っちゃいました( * ´3`)
「Beautiful Songs」
いい曲ばかりです♪

ほんと今年の我家は家電が絶不調 ┐(´~`)┌
年明け早々洗濯機・掃除機が壊れ、この1ヶ月でミニコンポ、風呂場のカワックも故障・・・
カワックは修理に3万も掛かるので、あれば便利やけど、なくても困るもんじゃないので我慢する事に・・・
ミニコンポはもう古い物だったので、処分しちゃいました。
で、2週間前に炊飯器が、米を炊き終えるとともにプシュ~~と止まってしまった!
こちらは只今入院中。
ホント10年経つと色々ガタがきますなぁ・・・(-ω-;)



スポンサーサイト

category: ヒビ

tb: --   cm: 2

コメント

「Beautiful Songs」 レンタル屋さんで
探しているのですがなかなか見つからなくて・・・。やっぱり、いいんだな~。

カワック、壊れたのですか?!
じゃあ、そろそろうちもヤバイのかな~・・・?
無印カード、持ってない・・・。
今から作っても10%オフに間にあうかな~?!
写真のCDプレイヤー、お店で見たことありま~す!!無駄のないデザインでいいなぁ~。

URL | つぐみ #F5lhTPJM
2006/11/09 10:04 | edit

つぐみさん♪↓
洋楽は1年経たないとレンタル出来ないそうです!
実は私もツタヤで探しててんけど、見つからなくて、先日店員さんに聞いて、初めて知ってん^^;
CD今度お貸ししますね♪

カワック・・・寿命はそれぞれの家によるみたい。。
うちはあんまり使ってなかったのになぁ。。(T_T)

無印!年に何回か10%OFFイベントやってるよ♪
CDプレイヤーは機能も至ってシンプルですが・・・^^;
でも気に入ってマース(*^^*)

URL | mie #-
2006/11/10 13:03 | edit

コメントの投稿

Secret

