my pleasant home

ケンカしたり、怒ったりするけれど、毎日が楽しい我が家。 日々の暮らしの覚書です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

宝探しへ  

日曜日、つぐみさんとMIYAちゃんとじばしんの骨董市に行って来ました♪
宝探しみたいでやっぱり楽しい☆
今回はダイニングの椅子にいい物はないかと物色する!
途中、気になる椅子を見つけたけど、決断出来なかった・・・(-ω-;)
よっぽどの一目惚れじゃないと、大物を買うのって勇気いる。。
結局買ったのはつぐみさんとお揃いのバケツ☆
持って帰ったら長男からは「小学校にあるで」とか旦那からは「コーナン行って来たん?」とか嫌味言われましたが。。(-ω-;)
カワイイからいいんですっ!
ちなみに値段は400円程下げて報告したら納得してた^^;
帰りにつぐみさんとランチして帰ってきました。
満足♪満足♪
また一緒に行こうね~

午後からは散髪へ。
カラーとカットで3時間も掛かる┐(´~`)┌
3年程同じ美容院に通っていたんだけど、最近私がイメージする髪型が相手に伝わらない。。
伸ばしたいって言ってんのに、行く度に「ちょっとすいときますね~」って短くなっていくし(-_-;)
次回は変えようっと。

もう一個の戦利品♪
さびさびがいい感じ☆



スポンサーサイト

category: オデカケ

tb: --   cm: 2

コメント

日曜日はありがとうー♪
バケツやっぱりいい感じやったなあ☆
400円下げて報告(笑)
納得してくれてよかったなあ(笑)

美容院あかんかったんやなあ。
伸ばしたいって言ってんのに切るんやー^^;
それは嫌やなあ(><)

URL | MIYA #-
2006/11/29 22:09 | edit

MIYAちゃん
こちらこそありがとねー♪
バケツの値段・・・
やっぱりほんまの金額は言えなかった。。^^;

美容師のお兄さん、最初は気を付けてセーブしてくれるんやけど、ノッてくるとあかんねん(笑)

URL | mie #-
2006/12/01 22:57 | edit

コメントの投稿

Secret

