my pleasant home

ケンカしたり、怒ったりするけれど、毎日が楽しい我が家。 日々の暮らしの覚書です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

癒しカフェへ  

今週は木曜日・日曜日とサッカー&ソフトボールの付き添い当番が入り、3時間外で立ちっぱなしでめっちゃ寒かったぁ(>_<)
あぁ冬は苦手です。。

金曜日は中学時代の友達と久しぶりにランチへ♪
前から気になっていた「cafe myu farm」さんへ行って来ました。
ナチュラルなインテリアにソファー席もあり、とってもくつろげるカフェでした☆
奥には座敷もありましたよ~
この日のランチは豚肉と春菊の和風パスタ。
ラーメンみたいな味で美味しかった♪
ホットペッパーを持参したのでデザート付き( ̄▽ ̄)vイエーイ
こちらも和風で抹茶のシフォンケーキに小豆と生クリームが添えられてて美味でした☆
小豆と生クリームの組み合わせ好きです♪
三男がウロウロしだしたので、場所を我家に移動して夕方までペチャクチャお喋り!
ほんと楽しい時間はあっと言う間でしたー

いたずら好きの三男くん・・・
最近チラホラ言葉も出だし、より一層生意気に!



スポンサーサイト

category: オデカケ

tb: --   cm: 2

コメント

ミューファームさん、私も好き~♪
オーナーさん、子供にめちゃくちゃ優しいの!!
奥の座敷に入ったことある?
けっこう狭いので子連れで行くと圧迫感。
あの部屋はカップルにぴったりだと思う(笑)。

先々週行った時は満席ですごいにぎわってました~。

三男君めがね似合う~(笑)。
これは誰のめがね?!
うちの子供が三男君くらいの年齢の時には
何度めがねを壊されたことかっ。

URL | つぐみ #-
2006/12/04 09:32 | edit

つぐみさん
ミューファームさん!行きつけカフェになりそうやわ♪
奥の座敷は覗いただけやけど、確かに密室に近いのでカップルにはいいかも~(笑)

この眼鏡は私の物です☆
油断してたらビヨーンと伸ばして遊んでるし・・・
潰れるのも時間の問題やわ。。(-ω-;)

URL | mie #-
2006/12/07 17:51 | edit

コメントの投稿

Secret

