my pleasant home

ケンカしたり、怒ったりするけれど、毎日が楽しい我が家。 日々の暮らしの覚書です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

プレゼント♪  

火曜日
午前中、つぐみさんが遊びに来てくれる♪
しかも素敵なプレゼントまで頂く・・・(>_<)
もうめちゃくちゃ嬉しかったぁ!
肌触りも気持ち良くって、荷物もたっぷり入り、お気に入りです♪
いつも頂いてばかりで恐縮です。。
手作りが得意な人、ほんと憧れます。。
ありがとうございました☆

水曜日
三男の保育所の申し込みへ。
今年も申し込んでいるんだけど、希望者多数の為、現在は空きが出るのを待機中。。
やっぱりパートさんは難しいらしい(-_-;)
今回は2歳児から保育してくれる市立の保育所に第一希望を変更。
この保育園は私が生まれる前から建っていて、補修も繰り返してるやろうけど、所々にレトロな雰囲気が残っていてかわいい☆
あっ、見た目で選んだ訳ではないですよ^^;
通ってる人に聞くと、評判も良いので♪
あぁ来年はいけますように。。

木曜日
旦那が風邪でダウン。
しかも雨で家族でお家で過す。
夕飯はポカポカお鍋で決まり!!

ポイントに付けられたレースがまたかわいいのです☆


スポンサーサイト

category: ヒビ

tb: --   cm: 2

コメント

私もさっそくつかってます。
ウールのダブルガーゼなので
肌触りは最高だよね。

三男君、保育園へ入れますように・・・。
もしダメだったら来年はうちの
幼稚園へ申請してみたら?
案外、穴場かも?!

URL | つぐみ #-
2006/12/11 11:00 | edit

つぐみさん♪
バック、ほんとありがとね☆
持つたびにスリスリしちゃうわ(´▽`)

保育所、難しそう・・・
入れたらいいんやけどなぁ~

URL | mie #-
2006/12/11 17:02 | edit

コメントの投稿

Secret

