my pleasant home

ケンカしたり、怒ったりするけれど、毎日が楽しい我が家。 日々の暮らしの覚書です。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ゾゾッとした話^^;  

土曜日、三男と夜更かしをしてた。
私は映画を見て、三男は私の横でミニカーで遊んでたり、ゴロゴロしたり。
すると突然ムクッと立ち上がり、壁に向かって「はい、どうじょ(どうぞ)」とおもちゃを渡してる。。(T_T)
「誰に渡してるん?誰か居てるん?」って聞いても分かってるような分かってないような顔^^;
隣の部屋で旦那が寝てたので、パパに渡してるつもりなんかな?ってその時はあまり気にせず。
映画を見終った時間がAM1:00。
「寝よっか♪」って言うと、いつもなら素直に来るのに、この日はイヤイヤばかり。
「じゃあ先に寝るね~バイバ~イ」とドアを閉めても全然平気な様子。
いつもなら飛んで来るのに、しばらく経っても来る気配もなし・・・
ドアの隙間から覗くと、横になってコロコロとミニカーを転がして遊んでるので、さっきの事を思い出して、気持ち悪くなって無理やり布団へ連れ込んだ。
抱っこで連れて行こうとしたら大泣きするし・・・
三男よ・・・誰と遊んでたのさぁ。。( ̄- ̄;)

見てた映画は「ミリオンダラーベイビー」
ロッキーの女性版と思って見てたので、最後はなんか暗~い気持ちになってしまった。。


今年はツリーは出さないけど、所々にちょこっとクリスマス♪




category: ヒビ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

