my pleasant home

ケンカしたり、怒ったりするけれど、毎日が楽しい我が家。 日々の暮らしの覚書です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

2歳になりました☆  

16日は三男の2歳の誕生日でした♪
当日は旦那の帰りが遅かったので、日曜日にケーキやプレゼントを買ってお祝いしました☆
まだまだ誕生日がなんなのか、分かってないみたいやけど、電気を消してローソクに火を点けると喜んで、ハッピーバースデーの歌を歌い、吹き消してました(´∀`) カワイー
プレゼントは自動車大好き人間なので、トミカの自動車工場を買ってあげました。
釘付けで遊んでます(^m^*)
お兄ちゃん達からも1台づつミニカーを買ってもらい大満足の様子でした(o^▽^o)
ケーキも車の形をお願いして作って貰ったんやけど、こちらは出来上がりはイマイチ・・・
前はもっと細かく作ってくれたのに、絶対手抜きや!
クリスマス前なのでしょうがないのか。。

まぁまぁ三男は大好きなトミカに囲まれて毎日幸せそうです(笑)
これからも元気一杯に成長してね☆



スポンサーサイト

category: コドモ

tb: --   cm: 2

コメント

三男くん
うちのバーバラと同じ誕生日ぢゃないですかー!!!!
たくましい子に育ちますょd(-_☆)
三男くんお誕生日おめでとぉ♪
これからいっぱーいいろんな事に触れて
元気いっぱいのメンズで育っていってね。
ハッピーバースディ三男くん♪

URL | 姫 #-
2006/12/22 19:43 | edit

姫♪
バーバラさんと同じ誕生日なんや!
そりゃめでたいね!!ニヤリ
いつもありがとう~☆

URL | mie #-
2006/12/26 18:09 | edit

コメントの投稿

Secret

