my pleasant home

ケンカしたり、怒ったりするけれど、毎日が楽しい我が家。 日々の暮らしの覚書です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

クリスマス☆  

クリスマスも終わっちゃいましたね。
23、24日とそれぞれの実家へ行き、パーティーしました。
三男の誕生日に続き、当分ケーキはいらないな・・・^^;

子供達へのプレゼントは、やっぱりゲームのソフト
三男へは・・・
先週の誕生日に大物を買ったとこやし、特に欲しそうな物もないのでナシ!
になるところが「そんなん可哀想や!」と長男がちょっと高級なミニカーを買ってくれました(i▽i)
クリスマスと誕生日が近いってかわいそうねぇ。。(-_-;)
優しいお兄ちゃんが居てくれて助かったね☆
物心が付いたら、ちゃんと分けてプレゼントするつもりですが・・・^^;

今年は私も街のクリスマス雰囲気も味わえました☆
23日、脱毛の予約を入れてたので子供達は旦那に任せ、1人でおでかけ♪
メインは買い物
南船場のハンズから南堀江を通り、なんばパークスまでブラブラ歩きながら雑貨屋巡り♪
途中、かわいいコートを試着してすんごく欲しくなったけど、もうすぐバーゲンなので我慢我慢。。
バーゲンまで残っているといいんやけどな~
結局欲しかった物も見つからず、ちょこっとだけ雑貨を買って帰って来ました・・・
帰りのなんばパークスのイルミネーションがとっても綺麗でした(*´-`*)

さぁ今年ももうすぐ終わりですね。
28日まで仕事!がんばろう!!

結局11月末に行ったのが最後になったUSJ。
ツリーはめっちゃ巨大で綺麗でした☆
でも今度行くのは5年後くらいでいいかも・・・^^;



スポンサーサイト

category: オデカケ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

