my pleasant home

ケンカしたり、怒ったりするけれど、毎日が楽しい我が家。 日々の暮らしの覚書です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

あっと言う間~  

今年もあと1日で終わりですね!
毎年思う事・・・1年ってあっと言う間!

今年は特に、仕事を始めた事もあって、時間に追われて1日が、1週間が、1ヶ月がめっちゃ早かったぁ・・・^^;
来年はもう少し、余裕を持って過せるといいな☆

そしてこの1年、物がよく壊れました(-_-;)
最後の最後にホットカーペットが壊れました(T_T)

そして・・・
ついに眼鏡も三男にポキッとやられてしまいました(T_T)

今はセロテープでグルグル巻きで、なんとか使ってます(^▽^;)

油断禁物・・・ですね。。

まぁ色々ありましたが、家族が健康に過ごせたのでいい年でした♪
来年もいい年でありますように☆
皆様、良いお年を!



スポンサーサイト

category: ヒビ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

