my pleasant home

ケンカしたり、怒ったりするけれど、毎日が楽しい我が家。 日々の暮らしの覚書です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

夏の整理  

夏休みの写真の整理をしてました。
今年の夏は主人と長男・次男でで鳥取に行ってました。
私と三男はお留守番でした。
鳥取は主人の両親の故郷なので時々行きます。
お墓参りをした後、海で泳ぎ、釣りもしたそうです。
やっぱり日本海は綺麗で泳いでると近くまで魚がきたそうです。
初めての釣りも、キスやタイ(小さい)タコまで釣れてとっても楽しかったみたい。
1泊2日で行ってたので、2日目は鳥取砂丘にも寄ったんだそう。
私も6年程前に行った事があるんだけど、実際に見ると結構迫力があるんですっ!
てっぺんまで上るのは体力が必要なんだよ~
↓は砂丘に向かって行く兄弟です(^m^*)
この丘の向うに日本海が広がっているんです☆
前に行った時はまだまだ小さかったのに、写真を見てなんかたくましくなったな~と改めて感じました。


sakyuu1.jpg



で、ちゃんとお土産も持って帰って来てくれましたよ♪
って言ってもちっちゃな貝殻だけど・・・^^;
でも「ママへ」っていう気持ちが嬉しいじゃないですかぁ~(i▽i)
「こういうの好きやろ?」って私の好みも知っていてくれて・・・
有り難いです。。

写真の整理の次はアサガオの片付け。
瓶の中には収穫した種がいっぱいです♪
ツルは毎年引っこ抜いて捨ててたんだけど、今年はリースにしました。
学校の工作に使うそうです。
いいアイデアだよね♪
可愛く飾り付けしてくれたらいいんだけど。。

夏の整理も終わったし、秋らしく部屋も模様替えしたいな♪20050907231448.jpg

スポンサーサイト

category: ヒビ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

