my pleasant home

ケンカしたり、怒ったりするけれど、毎日が楽しい我が家。 日々の暮らしの覚書です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お正月♪  

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしまーす(o^▽^o)ノ

今年のお正月も平和に過せました♪
元旦は毎年、お昼に私の実家、夜に旦那の実家に新年のご挨拶に行きます♪
挨拶よりご馳走を頂くのがメインだったりするけどね・・・^^;
「三が日は我家のキッチンに立たない!」が私の毎年のノルマです( ̄ー ̄)ニヤリ
今年もやり遂げたぜぃd(-_☆)

そして初詣もこの2、3年は近所の神社に行くのが定番に。
小さい神社なのに、年々人が増えている??
参拝するのに結構並んじゃいました。

並ぶといえば、旦那とお兄ちゃんずは元旦の朝から「 Wii」をゲットする為、ヨーカドへ行っちょりました!
100台限定で、開店15分までに並んだ人で抽選。
結構な人数が並んでて確率は1/10

131番(旦那)132番(長男)133番(次男)

結果
・・・130番、134番・・・当選

見事に我家の番号は外れたらしい(笑)
子供達はテンションだだ下がりだったらしいけど、ご近所さんが、家族で2台当ったらしく1台分譲ってくれました☆
ありがたや~ありがたや~
お正月早々、ツイてないんだか、ツイてるんだか・・・何だか微妙な始まりです^^;

さぁさぁ念願の「 Wii」ですが!
うん!面白い!!
コントローラーの通りに、ちゃんと画面も動く・・・不思議だぁ。。
私はテニスがお気に入りです☆
次の日ゲームで腕が筋肉痛になってしまった^^;
どんだけ運動不足やねん(汗)
今年はもう少し体を動かそう・・・

で、3日目は家の中でゲームばかりのお正月も寂しいので、公園にでも行こうと出掛けたのですが、なんやかんやと結局ボーリング&ゲーセンに・・・
ほんまゲーマー家族やわ(汗)
ボーリングは久しぶりだったんで、楽しみにしてたんやけど、三男の存在を忘れてました。
前回行った時は、まだベビーカーに大人しく座ってたので、全然問題なかったんやけど、今は・・・

玉を触りたくてしょうがない!
そして自分も同じように投げたくてしょうがない!

三男くん、力持ちなので、子供用の玉なら持ち上げてしまうので、目が離せない・・・
いつになくややこしかったぁ。。(´~`)
結局1ゲームだけで帰る事にしたんやけど、最後の最後に油断して、夫婦で目を離してしまう。
気が付けば隣のレーンの真ん中を走ってるではないですか!((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
もう恥かしかったぁ・・・
当分、ボーリングはお預けです。。

私は29日から8日まで会社自体が長ーいお休みで、ホントゆっくり出来ました♪
ちなみに旦那は元旦~3日までの短い休み(`ε´) ブーブー ツマラン!

これからが冬本番!
風邪など引かないように今年も元気にがんばりましょう!

年賀状に使った写真♪
雰囲気で選びました(*´-`*)
今年も兄弟仲良くね♪


スポンサーサイト

category: ヒビ

tb: --   cm: 2

コメント

あけましておめでと~!!
今年も仲良くしてくださいね。
一杯一杯遊んで下さい!!

Wiiをゲットしたんですね!!
また今度触らせて下さいね(笑)。
うちもお正月はゲーム三昧でした。
息子たちがお兄ちゃんに「ポケモンのことを
色々聞きたいと言っていたので
親子共々よろしく~。
私は今更ながらどうぶつの森にはまっています。

年賀状用の写真、素敵ですね~。
仲の良い兄弟だなぁ~!!

今日、上から旦那様を拝見しました(笑)。
あと、三男君を抱っこしているmieさんと・・・。

URL | つぐみ #-
2007/01/08 20:52 | edit

あけましておめでとう♪
今年もよろしくね(*^-^*)ノ

今度お子ちゃまも一緒に遊びに来て~
みんなでゲームしようぜぃ♪

年賀状は3人がいい顔の写真ってなかなか撮れなくて苦労したよー
家ではケンカばっかりやし(-_-メ)

上から見られてたのね^^;
夫婦喧嘩してなかった??(笑)

URL | mie #-
2007/01/10 17:56 | edit

コメントの投稿

Secret

