my pleasant home

ケンカしたり、怒ったりするけれど、毎日が楽しい我が家。 日々の暮らしの覚書です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

10年選手  

今年はバーゲン、色んな場所に行きました!
なんばCITYと南堀江、りんくうプレミアムアウトレット、ダイヤモンドシティにアリオ。

りんくうはめっちゃ久しぶりに行きました。
ショップの数は増えてたけど、何処も商品がイマイチやった・・・
特に安いって事もなかったし・・・
GAPで長男のパーカーのみ買って帰りました。
今、長男の服のサイズは150やねんけど、このサイズになると、かわいい服を見付けるのに一苦労。。(´~`)
結局スポーツブランドになってしまうねんなぁ。。

私はアウターが欲しくて色々探したけど、いい物が見つからず。
年末にチェックしてたコートは、旦那に激しく反対されて断念(T_T)
着いて来て~と誘ってる手前、反対を押し切って買うと後々ウルサイので(-ω-;)
「もう着いて行けへん」とか「オレの意見は何も聞けへん!」とかね(笑)
長く着れるアウターが欲しいので、妥協せずじっくり探そう♪

アリオには月曜日、初めて行きました☆
八尾に行く用事があったので、ついでに。
よくあるショッピングモールって感じ。

このカーデガンは結婚前にIENAで買った物☆
今も現役バリバリの10年選手です!



スポンサーサイト

category: オデカケ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

