my pleasant home

ケンカしたり、怒ったりするけれど、毎日が楽しい我が家。 日々の暮らしの覚書です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

がんばるぞ~♪  

土・日は風邪っぴきでダウンしてました。。
微熱程度で済んだけど、倦怠感と喉の痛み&鼻水が止まらんかった^^;
先週の木曜日にサッカーの付き添い当番をしてから、調子が悪くなる(-_-;)
あの日はめっちゃ寒くて、体の芯まで冷え切った・・・
今はもう復活していますが、また来週の当番が憂鬱や・・・(>_<)

ダウンと言ってもゆっくり寝れるわけもなく、旦那は仕事でいつも通り家事をこなし、子供会の役員会議にも参加する。
そう!今年は子供会の役員です。
周りから大変とは聞いてたけど、何でも経験しておこうと立候補したものの、子供の数が180人・・・ホント大変そう^^;
昨日も1時から5時半まで話し合い・・・
引継ぎ等の関係で3月の土・日はほぼ埋まってしまうし・・・
でもね、息子達が今までお世話になってるので、やれる範囲で楽しくがんばろうって思ってます♪

画像は☆
ずーっと欲しかったアーコールチェア♪
見るたびニヤニヤしちゃう( ̄▽ ̄)



スポンサーサイト

category: ヒビ

tb: --   cm: 2

コメント

大丈夫~?!
あの日、寒かったもんね~。
当番、お疲れさまでした~。
今度の当番は暖かやったらいいけど・・・。

噂の椅子だぁ~!!
色もいいね~!!
こんな状態であのお値段なら確かに買いだわ(笑)。
mieさんって買い物上手だなぁ~・・・。
で、なんてお店だったっけ?

登校班、長男・次男君と
うちの長男と一緒にして下さいね。
子供会の権限で(笑)。

URL | つぐみ #F5lhTPJM
2007/02/06 20:39 | edit

こんにちは♪
今は鼻が詰まってる程度で元気になりました~♪
椅子はガタツキもなく、思ったよりいい状態でラッキーやったわ☆
今は在庫ないみたいやけど、またショップのアドレス教えるね♪

登校班は去年の役員さんが決めてから引継ぎやねん(T_T)
一緒の班だといいね~
頼りない兄ちゃんずやけど・・・^^;

URL | mie #-
2007/02/07 12:37 | edit

コメントの投稿

Secret

