my pleasant home

ケンカしたり、怒ったりするけれど、毎日が楽しい我が家。 日々の暮らしの覚書です。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

プンプン!  

7、8、9日と事務のお姉さんが風邪でダウンしてしまい、3日間事務所で一人きりでした。
一人だと気楽なはずが、失敗してはいけない!とか余計な神経を使うので、かえって疲れた。。
仕事量も二人だとすぐに終わってしまう事も、一人だと時間が掛かり、いつもより忙しく感じたし(´~`;)
でもね、うちの営業さん達は、みんないい人ばかり☆
「今日は一人ですね。がんばって下さいね!」と電話とか、わざわざメールをくれたりして・・・(i▽i)
ほんといい職場だなぁ~と感動しちゃいました☆

しかーし!

忙しいながらも機嫌良く仕事してたのに、金曜日の帰る間際にお客さんからクレームの電話でキャン!と言われてしまった。
前から気の強い人と噂は聞いてたんやけど、いざ自分がこんな風に言われてしまうと、凹む。
家に帰ってからもなんかモヤモヤ・・・テンションがた落ち・・・
時間が経つにつれ、なんか腹も立ってくるし。
絶対、彼氏もおらんお局さんなんやで!(`3´)プンプン


こんな時はかわいい雑貨が心を癒してくれる♪
このぞうさん、何に使う物だと思います?




じゃーん!コンセントカバーです☆
遊び心のあるめっちゃキュートな雑貨(*´-`*)
お友達からのプレゼントです♪
ちなみに暗くなると光ります☆




category: ヒビ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

