my pleasant home

ケンカしたり、怒ったりするけれど、毎日が楽しい我が家。 日々の暮らしの覚書です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

浜寺公園  

月曜日は2月中、家族の予定が合う唯一の日でした。
何処かにおでかけしよう!って迷った結果、お金もなかったので^^;結局浜寺公園へ行きました。
ここの公園はとっても広く、遊具も多いので楽しい♪
この日はとっても暖かかったので、人もいっぱいでした~
とりあえず、ゴーカートに乗りに行く!とお兄ちゃんず。



最初は緊張気味やったけど、あまりスピードも出なかったみたいで物足りない感じでした^^;

車や電車が大好きな三男は、展示してるチンチン電車に乗ったり降りたりして楽しそう(^m^*)
電動バスにも2回乗せられた・・・
でもこんな事で、キャッキャ喜ぶ三男はまだまだかわいい(*´-`*)




次に遊具のコーナーへ移動!
三男は高い所が苦手で、いつもの公園の滑り台に上ると、腰が引けてコワイコワイって言うのに、ここの滑り台は少し変わってて楽しかったのか、何回も滑ってました☆
でも一番気に入ってたのはきのこのお家。
見た目もかわいい♪


最近、暴力的でイケテナイ三男。。
他の子が入ってくると、追い出そうとするし・・・(-_-メ)
おもちゃも「ア・カ・ン~」といけずしたり、押したり、嫌な事があると「アー!!」と威嚇したり・・・(-ω-;)
魔の2歳児時代に突入かな・・・
こんな時にしまじろうのDMが届き、グラっときた私は単純です^^;

お兄ちゃんずとはキャッチボールしたり、松ぼっくり合戦したりして、体も動かせて充実した休日でした♪
スポンサーサイト

category: オデカケ

tb: --   cm: 2

コメント

また遊びに来ました~。
すごく楽しそうな公園ですね!いいな~。
三男くん、なかなか強いですねぇ。
しまじろう、我が家はやってます・・・。
お兄ちゃんの時には「お金がかかるだけ」って
思ってたんだけど、どうしてもやりたいって言うので始めてみました。(*^^)v
楽しそうに見てま~す。

URL | jacko #-
2007/02/19 14:38 | edit

こんばんは~☆
三男は今、家族の中でも最強ですよ!
コワイコワイ^^;

うちはね長男の時は、しまじろうは頼んでたんだけどね・・・
迷うわ^^;

URL | mie #-
2007/02/19 19:19 | edit

コメントの投稿

Secret

