my pleasant home

ケンカしたり、怒ったりするけれど、毎日が楽しい我が家。 日々の暮らしの覚書です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

南堀江へ  

子供会の話し合いが、何かと多い最近。
会議が始まると長時間にもなるし^^;
女の話は脱線するする(笑)
でもそれはそれで楽しいです♪

日曜日、お子達は旦那に見てもらい、脱毛へ。
もう産毛しか生えてきません!
ほんと手入れが楽チンになりました~(v^-^v)
腕や足も脱毛したいくらい。
料金が大変な事になりそうやけどね・・・^^;

帰り、南堀江まで足を伸ばす。
久しぶりのチャルカ。
ここのランチはいつも美味しそう♪
マック食べなければよかった・・・とちと後悔。。
あとは最近お気に入りがRUE Lapinさん♪
手作りのかわいいがいっぱいです☆
他に2、3件雑貨屋を覗いて、お決まりのA-STYLEへ。
なんか人が多いな~と思ったら、伊藤尚美さんの生地のイベント中でした。
ご本人もいらしてて、マイコのワンピースをさらりと着こなしててかっこよかった(*^^*)
生地を買うつもりじゃなかったのに、みんなが手にいっぱい生地を持ってるのを見て、私も何か買っとかなっ!と変に焦ってしまうが、
イヤ待てよ・・・よく考えてからまた来よう・・・と気を取り戻して帰って来ました。
花柄の生地はとっても春らしかったので、カーテンでも作ろうかな♪

またまた仲間入り♪
華奢なフォルムな椅子が好き☆







ダブルデイではキャンペーン中!
スポンサーサイト

category: オデカケ

tb: --   cm: 2

コメント

mieちゃんおひさ♪

そうそう!
年度末は会議会議会議だよねー。
脱線、するする(笑)
遅くなると次の日ツライっちゅーねん。

おぉーーー!
伊藤さん本人がご来店(凄)
さすが大阪だー。
皆につられそうになるの分かるわー(≧▽≦)ぶっはっはっ!

ねーねー脱毛は永久なの?
おいくら位するのかしら(壁|ー ̄)ジー
産毛だけしかない・・・夢のようだわ(想像中)爆

URL | れん #SkaJYWxg
2007/02/28 21:13 | edit

れんちゃんオヒサ~♪

れんちゃんも役員してたよね!
女ってほんまお喋り好きやよなぁ(^m^*)

脱毛は一応永久らしいよ☆
コースによって金額も違ってたけど、私は両脇で4万円弱でした~
バンザイもへっちゃらよ!\( ̄▽ ̄)/

URL | mie #-
2007/03/03 19:08 | edit

コメントの投稿

Secret

