my pleasant home

ケンカしたり、怒ったりするけれど、毎日が楽しい我が家。 日々の暮らしの覚書です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

祝!  

きたよ!きたよー!
保育所の返事!
タイトルを見てお分かりと思いますが!

入所承諾書が届きました~♪

ワーイ(o^▽^o)/
無理ちゃうか・・・と思ってたのでほんと嬉しかった♪
これで私も自由の身よ~~ルンルン

って保育所に入れた分、がんばって働かんとあかんのやけどね^^;

1年間、自分の母親でも、ほぼ毎日、子守りをお願いしてると、やっぱり負い目っちゅうか気を使うわけで・・・
その点ではやっぱり気持ちが楽になった☆
孫はたまに会うぐらいが、やっぱりカワイイやろうしね^^;

でもでも12月の申込から返事まで長すぎるっちゅうねん!
ちょっと改善して欲しいよねぇ。。

4月から待ってる保育所生活、どうなるんやろう?!
お兄ちゃんずは幼稚園だったので、勝手が違うやろうしドキドキです。。
三男はきっとまた泣くんやろうな~(´-`;)
がんばろうね~☆

最近の三男。
なんか言ってるな~と思ったら歌を歌ってる様子(^m^*)
宇多田ヒカルの「ぼくはくま」

「くま!くま!くま~
 ブーブーちゃうよ!(本当は「くるまじゃないよ」)
 くま!くま!くま~」

もぉう♪可愛い~(*´▽`*)

三男に壊された眼鏡もやっと新調♪
眼鏡って高くて、出来上がるのに時間が掛かった・・・ってイメージやったけど、最近は違うね!
30分程で出来上がるし、リーズナブルで種類もめっちゃ豊富!
zoofで購入。
ちょっとアンジェラ・アキ気分(笑)



スポンサーサイト

category: コドモ

tb: --   cm: 4

コメント

おめでとうー!!!!
よかったなあ♪
これで一安心やなあ♪
メガネかけてたっけ??
似合いそうーー!

URL | MIYA #halAVcVc
2007/03/04 23:10 | edit

えええ~~~!!
ほんま~!!
奇跡やね~、おめでと~~!!
三男君、最初は泣くかもしてないけど
きっと楽しい生活が待ってるよ~。
もしかして朝、一緒になるかな~(笑)?

くまの歌、うちの子も大好き~。
よく歌ってます。
けど、三男君、爆笑やな~。
かわいい~♪
昨日、出会ったときに聞かせてもらったら
良かった~。

アンジェラメガネ、こんど
ほんまにアンジェラになってるか
見せてもらおう~(笑)。

URL | つぐみ #F5lhTPJM
2007/03/05 15:41 | edit

MIYAちゃん♪
ありがとう~(*^-^*)
ほんま安心や~
身軽になるのでまた遊んでね♪
メガネは家でだけ掛けてるねん☆
気に入ってるよん♪

URL | mie #-
2007/03/06 15:00 | edit

つぐみさん♪
ありがとね~☆
うん!朝、一緒になるかもね~よろしく!
アンジェラ・アキはほんと気分だけよ・・・^^;
また連絡しマース♪

URL | mie #-
2007/03/06 15:08 | edit

コメントの投稿

Secret

