my pleasant home

ケンカしたり、怒ったりするけれど、毎日が楽しい我が家。 日々の暮らしの覚書です。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

プチ模様替え  

昨日はちょっと模様替え♪
ダイニングテーブルの向きを変えてみた。
少し変えるだけで新鮮な気分☆
しばらくはこのままにしようo(^-^)o
続いて棚の飾りも変えてみるけど、イマイチしっくりこない・・・。
インテリア雑誌を見て参考にしよ~とパラパラめくり出すと、ついつい見入ってしまって夕方に。。
結局中途半端に終わってしまった・・・^^;
とりあえず、カーテンを変える事は決定!
明日は布屋さんにGO!GO~





category: インテリア

tb: --   cm: 2

コメント

mieちゃんこんにちは~♪
まさしく「今」私も模様替えをしたくてたまらないのぉ。
けど、一度やり始めてしまうと、「なーんか違う」が頭の中を駆け巡りmieちゃんと同じく雑誌片手に読みふけってしまうことたびたび・・汗
もう少しシンプルに引き算を・・・
と思うんだけど、なかなか難しいもんだねぇ。


さぁ♪
今からお部屋改造計画開始~♪
mieちゃも頑張っているかと思うとすごく励みになるよぉ☆

URL | 姫 #-
2005/09/19 10:24 | edit

姫~こんちは♪
お部屋改造上手くいったかな?
私はダメだぁ・・・行き詰まってます。。
雑誌見てたら、今度は雑貨屋さんに行きたーい!になってます^^;

URL | mie #-
2005/09/21 12:56 | edit

コメントの投稿

Secret

