my pleasant home

ケンカしたり、怒ったりするけれど、毎日が楽しい我が家。 日々の暮らしの覚書です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

うすーい♪  

我家にも遂に薄型テレビが来ました♪
前のテレビは画面が急にちっちゃくになったり、砂嵐になったり・・・めっちゃ見難かった^^;
これで快適なテレビライフが送れるよー♪
でもウサギ小屋な我家に置いてみると、予想以上に大きくて、両サイドが廊下と納戸のドアになってるんやけど、ドアを開けるにギリギリでとっても気を使います。。^▽^;

古いテレビを電器屋さんが引き取って帰って行く姿を見て、
次男が「あのテレビ捨てるん?!勿体無い・・・置いときや」って言う。。
そう!次男はこういう所があるのだ!
先日も愛用してたスニーカーがボロボロで穴が開いてしまったので、新しいのん買って来たから~と古いスニーカーを捨てようとしたら、この穴の開いたスニーカーも置いといてと言う(´~`;)
何かに使えるかもしれんからと・・・
穴の開いた洋服なら雑巾などにして使えるが、穴の開いたスニーカーなんて何にも使われへんわ!!と強引に捨てましたが。。^^;
テッィシュでも、クシャクシャになったものでも広げて使う勢いです。。(笑)
物を大切にするっちゅう感じとは、なんか違うねんなぁ・・・
将来ゴミ屋敷に住んでそうでコワイわ~(笑)

手作りおやつとは無縁な私。
でもホットケーキミックスで作る、ドロップドーナツは簡単で美味しいので時々作る♪
ホットケーキミックス万歳!



スポンサーサイト

category: ヒビ

tb: --   cm: 2

コメント

いいなぁ~!!
薄型テレビ!!
憧れるわ~。
テレビライフは快適ですか?!
「おべか」の人もはっきり映ってますか(笑)?!

次男君・・・良い子だね~。
ものを大切に出来るなんて・・・。
うちの子供たちにも見習わせたい!!
ティッシュなんか使ってもないのに
すぐにゴミ箱にポイだし・・・。

今年はうちの長男をよろしくね♪

URL | つぐみ #F5lhTPJM
2007/03/23 21:59 | edit

返事遅くなってごめんね!(>_<)
テレビライフは快適よん♪

次男のは貧乏性やねん!(笑)
まぁほんまに貧乏やからしょうがないんやけどね^^;

そうそう!登校班、一緒やったね♪
頼りない副班やけどよろしく^^;

URL | mie #-
2007/03/28 21:13 | edit

コメントの投稿

Secret

