my pleasant home

ケンカしたり、怒ったりするけれど、毎日が楽しい我が家。 日々の暮らしの覚書です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ラッキー♪  

ここ最近、仕事、子供会、保育所・・・の事でほんと忙しい(@_@)
月曜日は保育所の入所式で、用品類を揃えて持って行かないといけないのに、何も手付かずまま・・・明日が勝負です^^;

子供会も、引継ぎが終わった~ってホッとしてる暇もなく、これからが本番。。
いろんな事を決めるのに、やたらと時間が掛かり、大変です(T_T)
私、先頭にたって動くタイプじゃないんで、次に何をすべきか、なかなか頭が回らない^^;
気が利く人はパパパッっと動いて、これやっといたから~と必要な事をこなしていく。。
私も!とそんな人に合わせて動かないといけないので、ナマケモノにはキツイのです(笑)

そんな中、結婚記念日も誕生日も過ぎてしまった。。
今年の結婚記念日は、私の方がすっかり忘れてた^^;
誕生日は旦那も私も仕事だったので特になんにもなし・・・
でも今年は珍しく、仕事中に旦那からおめでとうメールをが届いた。
些細な事だけど、なんか嬉しかったな♪(*^^*)

そして、今日はサプライズな物が届いた!!
ダブルデイでやっていた、アーコールチェアーのキャンペーンに当ったんです♪♪
『当選者には発送をもってお知らせします』
だったので、どうせ誰も当らんねんで。と疑ってたのに・・・^^;
ダブルディさんごめんなさい(笑)
めっちゃラッキーやわ~♪
がんばってるご褒美かな♪なんてね(^m^*)



スポンサーサイト

category: ヒビ

tb: --   cm: 2

コメント

はじめまして

はじめまして、子ども会で、検索していると、思わず読みいってしましました^^;

かわいいイスですね。ステキ♪

実は私今期の保育所の子供会の会長に・・・。抜擢しちゃいました^^;
どうしよう・・・。 でもしたいこと、やりたいこと、たくさんあってちょうどよかったかな?って思っています。

私の通わせている、保育所は夏・秋・雪まつりがあり、1人の子供につき1つ何か役にならないとダメなんですよ。

これにずーッと不満を持ってた私。3人いるため、人に任すのは嫌いなほうで、会議にいつも行き

段取りの悪さにイラダチが・・・・。でもだれも何も言わない人ばかりで・・・。

会議も夜の7時から9じまでとかしょっちゅうあり、夫婦喧嘩した!
とかあったりで・・。

今期からは1回アンケートをとって、半数われたら、行事をやめようってことにしたい!

と言い出したのがきっかけで会長になりました。

他の保育所も本当に大変そうで、仕事して帰ってきてご飯・風呂・寝かすのがやっとですよね。

私は13歳・4歳・2歳・0歳なんでこんな中会議に出席なんて
地獄です。

だんなにも温かいご飯も用意ができないなんて。

長くなり、不満たらたらでしたね。お詫びします。

今度また遊びにきてもいいですか?

明るい話もあるので・・。次に

URL | 京都まま #-
2007/04/21 09:31 | edit

はじめまして♪
どこの子供会も大変なんですねぇ(>_<)
でもお母さん同士仲良くなるし、楽しいこともあるしね♪
お互いがんばりましょう~!

URL | mie #-
2007/04/26 15:27 | edit

コメントの投稿

Secret

