my pleasant home

ケンカしたり、怒ったりするけれど、毎日が楽しい我が家。 日々の暮らしの覚書です。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

嵐のような。。  

三男の保育所も始まり、嵐のような日々を過しております。。

2日の入所式から1、2日は、なんかよう分からんけどバイバイ~って感じで、あっさり預けれたんやけど、3日目頃からママ、ママ~と泣くように・・・
現在も保育所に行く道も分かってきたみたいで、行く途中も「いやん。いやん。」と拒否。
でも別れ際に大泣きするほどでもなく、先生がおいで~と言うとすんなり行くし、イヤイヤと言うわりには、機嫌よく自転車にも乗り、自分で靴を靴箱に直したりしてる(^m^*)
迎えに行くと楽しそうに遊んでるし♪
まぁ慣れるのも時間の問題かなと思っております☆
私的にも家庭的な保育所でとても気に入ってマス(v^▽^v)
楽しい4年間を過して欲しいな♪

毎日、三男を保育所に預けて、そのまま仕事へ。
仕事帰りに買い物に寄って、掃除&夕食の準備をしてから保育所のお迎え。
夕食、片付け、お風呂に次の日の準備をして三男の添い寝をしてたら、朝!
そして・・・4月に入っても子供会の用事は尽きる事無く続いてるし。。(T_T)
そんなこんなでPCにはなかなか触れず・・・
もっと自分時間が増えると思ってたんやけどなぁ。。^^;

忙しいながらも季節の行事!お花見はちゃんと行きましたd(-☆)
って言っても近所の公園だけどぉ^^;
やっぱり一年に一度しか咲かない桜は見ておきたい!
桜、今年も綺麗でした♪






スポンサーサイト

category: ヒビ

tb: --   cm: 2

コメント

子供会、お疲れ様です。
皆さんのお仕事ぶりに
頭が下がる思いです。

今週はあんまり
会えませんでしたね~。
三男君、保育園に早く慣れますように・・・。
すごいね~、もう保育園の道を覚えたんや~。
すごいね~(>_<)

URL | つぐみ #-
2007/04/19 20:14 | edit

返事遅くなってごめんね!
例の件、匠に釘さしといたから d(-☆)
シバいてないから大丈夫よん(笑)

保育所もここ2日泣いてないねん♪
GW明けが心配やけどね^^;
ほんまは私も8時45分頃には出たいねんけどな~
朝は苦手です。。

URL | mie #-
2007/04/26 15:34 | edit

コメントの投稿

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。