my pleasant home

ケンカしたり、怒ったりするけれど、毎日が楽しい我が家。 日々の暮らしの覚書です。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

GW前半  

去年のGWは何してたっけ~と思い、ブログを読み返してみた。
今年もほぼ同じようなGWを過してて笑える。

28日・30日は旦那は仕事。
私は掃除して、衣替え。
29日はダイヤモンドシティにお買い物(去年も行ってる)
ワンピースとGパンを買う(去年も買ってる)
GW後半は公園にでも行って、のんびり過そうか~と考えてたら、去年も行ってるし^^;
無意識の内に同じ行動をとってる・・・(-_-;)

動物園に行こうよーとお兄ちゃんずを誘うが、イマイチ乗り気じゃない。。
そんな幼稚な場所に行くより、友達と遊んでる方が楽しいみたい。
年が離れてると、こういう時困るなぁ。。

安かわいい物をお買い上げ♪
ソフトボールの練習の時とかに持って出る、トレイが欲しかったので。
3枚セットで300円☆
退屈な当番もかわいい小物で楽しい気分に♪







category: ヒビ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

