my pleasant home

ケンカしたり、怒ったりするけれど、毎日が楽しい我が家。 日々の暮らしの覚書です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

GW後半  

3日は南港ATCでやってたトミカ博に行って来ました♪
三男は車が大好き☆
家には何十個とトミカがあり、毎日片付けられても挫けず(笑)せっせと並べてる。
お風呂に入る時も寝る時も一緒^^;
そんな三男をどうしても、トミカ博に連れて行ってあげたかったのだ。
どんな反応をするかも見てみたかったし(^m^*)
もちろんお兄ちゃんずは興味ナシなので、この日は別行動することに。
車で南港まで送って貰い、私と三男とおばーちゃんはトミカ博へ。
旦那とお兄ちゃんずは映画に。
混んでると聞いていたけど、すんなり入場出来たし、人は多かったけど展示品が全然見えないって事もなかったです。
で、三男の反応は??

めっちゃ素でした・・・(T_T)

もっとテンション上げ上げで喜ぶと思ってたので、ちょっとショック。。
じーーっと職人の様な目つきで無言で展示品を見てました^^;
しかも最初の方はまだ大人しく見てたけど、お昼から行ったので眠いのもあり、徐々に機嫌も悪くなる。
しまいにはプラレールの展示品を触らせろ~~!と大泣きするし・・・(-_-;)
急いで隣のゾーンに移り、ゲームコーナーで「もうちょっとでトミカ貰えるからな!」と機嫌を取りながら並んでると途中で寝てしまうし・・・(T_T)
1000円分のチケットを買ってたのに、払い戻しが出来ないので、結局私が一人で並んでゲームする羽目に・・・
他の人から見たら、トミカオタクな中年女性に見られてたんやろうなぁ。。(-_-;)
なんか最悪な状態なトミカ博みたいですが、寝起きはご機嫌で、寝てる間に私が景品で貰ったトミカを見て喜んでたので、行ってよかったかな♪(もう二度と行かんけど^^;)




4日はchihoちゃん一家と大泉緑地でBBQしました♪
この日は天気も良くてアウトドア日和!
早めに到着したので木陰のいい場所を確保出来たんやけど、しばらくして公園内を散策してみると、すごい人でびっくりしたぁ!(@_@;)


GWは何処に行っても混んでるのねぇ~
テーブルや椅子、コンロなどはアウトドア好きなchihoちゃん一家が全部用意してくれたので助かりました!ありがとう~
私達一家は手ぶらでの参加で申し訳なかった!ごめんね~
お肉はもちろん、カニや貝も焼いたりして美味しかったぁ(*^0^*)
お外で食べると気持ちもいいし♪
久しぶりにchihoちゃんと会ってお喋りが出来て楽しかったし♪
また一緒にBBQしようね~☆



スポンサーサイト

category: オデカケ

tb: --   cm: 4

コメント

今晩は☆
先日はBBQ楽しかったネ♪
あれから我が家はやっぱりお風呂屋さんへ
直行したんだよ・・v-48
今年はこれを機会に色々遊びましょっ!!

URL | chiho #-
2007/05/10 23:48 | edit

今晩は☆
先日はBBQ楽しかったネ♪
あれから我が家はやっぱりお風呂屋さんへ
直行したんだよ・・
今年はこれを機会に色々遊びましょっ!!

URL | chiho #-
2007/05/10 23:51 | edit

何度もごめんネ・・・
2かい同じコメ書いてるのぉ↑
一番目のは、文字が見えねぇーっ!薄っ
てことで、編集したかったんだけど、
できないのネ(泣)
コメ書きなれてないのがバレバレやっ

URL | chiho #-
2007/05/10 23:57 | edit

chihoちゃん♪
返事遅れてごめんね!
あれからお風呂屋さん行ったんやぁ(笑)
なる君行きたそうにしてたもんね(^m^*)
また遊んでね~☆

URL | mie #-
2007/05/15 12:31 | edit

コメントの投稿

Secret

