my pleasant home

ケンカしたり、怒ったりするけれど、毎日が楽しい我が家。 日々の暮らしの覚書です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

母の日  

日曜日、何も予定がなかったので朝はゆっくり寝れた♪
起きると前日から朝から遊びに行くと言ってた長男は既に出掛けてる。
遅い朝ご飯を食べてると、母の日のプレゼントに花を買って来てくれた!
「いつもありがとう♪」と手渡されちょっと照れくさかったけど、やっぱり嬉しい☆
前から「赤とピンクどっちが好き?」と探りを入れられてるなぁ~と感じてましたが、意外っぽく振舞ったりして。。^^;
「ママがピンクって言ってたからピンクが多いのを選んだ」と言ってくれる長男。
ちゃんと考えて選んでくれてんなぁ~とちょっと感動。
男友達5人で近所の花屋に買いに行ってる姿を想像してもとても微笑ましい。
親バカですが、長男はほんと優しい息子♪
スーパーの買い物袋も何も言わずに重い方を持ってくれるし、私が「痛ッ」って言うだけで、隣の部屋からかけ寄り心配してくれるし(i▽i)
ほんと頼れる息子です☆

次男は・・・その光景を見て、とても居心地が悪そうでしたが・・・(笑)



スポンサーサイト

category: コドモ

tb: --   cm: 2

コメント

へぇ~へぇ~へぇ~!!
長男君ってとっても優しいんだね~。
いつもおとなしいからこちらから喋りかけても
会釈やねん。
嫌われてるのかしら(笑)?!

うちの長男が長男君のことを
「黒の名札の人」
と言っています(笑)。
最近は「黒の名札の人」が
班長さんだと思うようになってきました・・・。

今日、うちの幼稚園に三男君が遊びに来てなかった?

URL | つぐみ #F5lhTPJM
2007/05/16 15:48 | edit

愛想のない息子やねん^^;
恥ずかしいだけやと思うよ!

正確には「青い名札の人」やねんけどね(笑)

そうそう!幼稚園行ったみたい!
ウサギやニワトリに餌をあげたみたい♪

URL | mie #-
2007/05/18 15:29 | edit

コメントの投稿

Secret

