my pleasant home

ケンカしたり、怒ったりするけれど、毎日が楽しい我が家。 日々の暮らしの覚書です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今週とこれからの事  

6月10日まで毎週日曜日、子供会の行事が入ってて大変です。。(T_T)
覚悟しとかないと・・・
昨日も夜中の12時半まで会議。
最後の方は覚えてないわ^^;

今日は予定もなく、のんびりDAY♪
「今日やらなくてもいいけど、近々しないといけない事」(ユニホームのゼッケンを付けたり、ドラマのビデオ見たり・・・ほんと雑用^^;)が溜まってたのでそれを片付ける。
ちょっとスッキリしました♪

今週は仕事先に新しい人が入りました☆
ゆうこりん(いつもの事務のお姉さん)が7月末で退職するので・・・
二人っきりになって仕事をするので、どんな人が来るのか、かなり気になりましたが、なかなか感じのいい人♪
お互い5年生の子供がいてるので話も合いそう♪
新しい出会いです(*^^*)

明日は長男のソフトボールの試合です。
レギュラーになっての初試合!
楽しみ~☆

最近、愛用のバック♪
シンプルISベストだねd(-☆)


スポンサーサイト

category: ヒビ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

