my pleasant home

ケンカしたり、怒ったりするけれど、毎日が楽しい我が家。 日々の暮らしの覚書です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

爽やか棚  

先週は仕事お休み日があったので、マンションのお友達と「こはるびより」さんへランチに行きました♪
相変わらず素敵な店内と美味しい料理に満足満足(*^0^*)
三男が保育所に入ってから初の身軽なランチはゆっくり出来たわ~



メインはひじき入りハンバーグ!ふわふわでした♪


素麺の入ってた木箱で作った飾り棚。
ずっとリメイクしようと思ってたのをやっと実行出来た。
背板部分にタイルを貼ってみました♪
爽やかな飾り棚に変身しました♪


ピカピカ☆



横に使おうか♪



縦に使おうか♪
スポンサーサイト

category: インテリア

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

